« 天の恵み・・・? | メイン | おぉ! »

2005年06月11日

なんでやねん。

このブログで使ってるツールがバージョンアップしたらしい。
これはもうバージョンアップするしかないでしょう!

っと軽い気持ちではじまったのですが・・・。
こんなに大変なことになるとは誰が予想できたでしょう。

とりあえず、新しいのを落としてきて、
自分のとこにアップするまでは順調でしたよ?

んまぁ、いつものよーに軽く動作確認などしてたわけさ。

「特に問題はなさそう・・・?」

-10分経過-

「管理画面がちょっと変だなぁ・・・。」

-20分経過-

「まぁ、いいか。なんとかなるって!」

-30分経過-

「なんか書いて今日は寝るかー。」

ぽちぽちぽち・・・。

「えいっ。」

(;´Д`)

あ り え ね ー ヽ(`Д´)ノ
included://ってなんやねん!
更新できんやんけ。ぼけー!

そっからが大変でした。・゚・(ノД`)・゚・。

まずはコードを眺めてみました。
もちろん、でかすぎてさっぱり理解不能。

アップグレードに失敗したかも?
ってことで消して新規に入れてみました。
「・・・変わってない。」orz

データベースが壊れちゃったんだな?
_| ̄|○

あっ。元に戻せばいいのか。
旧バージョンをアップして・・・。
さっき書き出したこのデータを読み込ませてっと・・・。
「・・・文字化けしてる。」(* Д) ゜ ゜

おk。エンコーディングが悪いんだな。
こっちなら大丈夫だろう。
「・・・所々文字化けしてる。」(;´Д`)

よし、もう一回だ。
「・・・変わってねぇ。」。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、ちまちまと直すしかなかったよ。
なので、所々文字化けしてるかも☆

カテゴリー HP更新日誌 : 投稿者 qs733 : 2005年06月11日 04:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/57