« どこのサイトにもあるもの | メイン | 天の恵み・・・? »

2005年06月09日

ねぇ、増えてる?増えてるの?

今日は朝から胃に違和感が。
たまにキリキリといってるよーな、いってないよーな。
そろそろ体壊れそうです。こんばんわ。

今日もAD行ってきました。
Sまんとに青箱2個にうまーって感じでした。
青箱は開けた人のブログに任せるとして、
Sまんとは買い取れる人がいなくて露店行きに。
うはうはな生活には、まだほど遠いみたいです。

え?
経験値?

・・・聞くな。
たぶん、いつかは・・・。


さて、今日うっかり喋っちゃったのですが、
無理に言わせても、
ノリで言われても、
正直うれしくないです。

そのうち、ちゃんと言ってくれることを期待してはいるのですが、
もう少し攻めたほうがいいのか、それとも待ったほうがいいのか、
悩んじゃいますよね。

あまり小難しいこと考えずに、
やりたいようにやるのが一番かもしれないけど、
考えないのに慣れるのも怖いものです。
微妙なさじ加減などは、考えないと絶対にできませんからね。

やっぱり、なるようにしかならないんだろうか・・・?

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 2005年06月09日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?