« ねぇ、増えてる?増えてるの? | メイン | なんでやねん。 »

2005年06月09日

天の恵み・・・?

梅雨入りしたって聞いたけど、
今年も雨ふりませんねー。
はい、こんばんは。

今日はお昼前ぐらいから急に肩が痛みだして、
寝違えたか肩こりかと思うぐらいでした。

昨日は胃に違和感で、今日は肩に違和感ですか。
なんだかやばいですね。最近。

え?

まてまてまて。

なんで会社にいるのに寝違えるのだ?
いくらよく寝てるっていってもありえないだろ。

じゃあ、やっぱり肩こりか?
でも、肩こりにしてはこってる感じがしないんですが。

原因はさっぱりわかりません。
ただ、一つ言えることは座ってても違和感を覚えるぐらい痛いってことだけ。

なので、さっさと帰って寝てました。
さっさとって言っても定時までがんばりましたよ?

寝てたといっても横になってただけで、
実際のところは「寝れねぇ!」なんですが・・・

そんなこんなで23時。
急に腹が減ってきて、
どうにも耐えれなくなったのでコンビニへ。

セブンって今キャンペーンやってるじゃないですか?
こういう時に限って当たっちゃうんですよね。

リポDが。

リポD飲んでがんばれってことですかい。
おじちゃん死ぬまでがんばっちゃいますよ?

・・・ごめんなさい、嘘です。
死ぬまではがんばれません。orz

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年06月09日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/56

コメント

コメントしてください




保存しますか?