« こっちはどたばた | メイン | 初参加 »

2005年06月22日

浮かれてる?

誰だ?100踏んだの?
こんばんわ。

久々に嫁と狩りに行ってきました。
毎回久しぶりとか言ってるような気がしますが、
気にしないzzz。

あと77.2%です。

それにしても、掲示板が予想外に盛況で
うれしい限りです。

いくつか追加したほうがいいかしらん
とか思っちゃいますね。

不満をぶちまける匿名掲示板と
HPに対しての要望とか意見の掲示板を
追加したほうがよさげやね。
今すぐには無理ですがzzz。

いい方向に向かってると思う。
まぁ、もう少し様子見してみます。
まだ書いてない人いるしね。

色んな人が狩りに行けないって言ってるけど、
意外と条件合わないもんだよねぇ?
みんなでって中々できないものです。
言い訳ですがzzz。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 2005年06月22日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/81

コメント

345番踏んだーヽ(`д´)ノ
それだけでs(*'-')

投稿者 御巫詩音 : 2005年06月22日 23:48

またですか。_| ̄|○
てか、みこちんしか言ってないだけ?

だから、100番踏んだの誰だー。ヽ(`Д´)ノ

投稿者 qs733 : 2005年06月23日 00:05

コメントしてください




保存しますか?