« リスト追加 | メイン | 色々と »

2005年06月26日

げーむ


ちょっと内容古くなっちゃったけど、公開しようと思う。
MMOってゲームの裏に人がいるって俺は思ってる。
だからやっぱり・・・。

たかがゲーム。
されどゲーム。
しょせんゲーム。
やっぱりゲーム。

あなたはどれに当てはまります?

詮索したい人がいれば当然、
詮索されたくない人がいるわけで、
久々に考えさせられました。

俺はどっちなんだろう?
やっぱり、詮索しないほうがいいのかな?

だけど、知りたいと思う気持ちもあったりする。

昔は確かに仮想と現実を区別してたように思う。
だけど、最近は長くやってるせいか、
リアルに引きずられてか、
境目があいまいになってきてる。

ただ単に結婚てことに振り回されてるだけなのかな?
やはり俺にとって結婚って軽くは考えられないみたいだ。
リアルがこんな状況だから"なおさら"なんだろうね。

・・・ごちゃまぜになってる?
まぁ、ゲームで別人格になれるほど、
複雑な人ではないので。

ただ、これ以上は壊れそうな気がする。
まだ関係を壊したくはないんで。

灰色の人生に飽きたら、
関係を壊してでも白黒つけそうな気がする。
きっとね。

・・・踏ん切りがつかないこともありますが。

俺のことが知りたい?
だったら、スガシカオを聞け。
あっこまでかっこよくはないけどね。

軽口を叩く人ほど、
本性をさらけ出さないんですよ。
なにせ、本心からの言葉ではないからね。

その言葉の裏にはなにもない。
意図してそうやって隠してる。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 2005年06月26日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントしてください




保存しますか?