« はこー | メイン | どこのサイトにもあるもの »

2005年06月07日

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も誰も見てないであろう日記を更新してみる。

はい、来ました。
新カテゴリー。
題して"お仕事"。

期待してる人にはごめんなさいと言っておきますね。
その期待には答えられませんから!

まぁ、今日(というか昨日か?)バグがあがってきたわけですよ。
ぽちぽちぽちとボタンを連打するとリセットするってやつが。

バグが出たらまず何をやるか。
そう、再現です。
黙々と再現させるわけです。

ぽちぽちぽち・・・

-10分経過-

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・

-20分経過-

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・

-30分経過-

再現しねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、これでは仕方がないので、若い人(見た目は?)を呼んでくる。

ぽちぽちぽち・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もうね、年かなぁと思う瞬間でしたよ。_| ̄|○
連打なんか嫌いだー。ヽ(`Д´)ノ

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 2005年06月07日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?