« 変更 | メイン | れあ運 »

2005年07月18日

祝!砦げっつ!

今回は3G+1ってことで、
それなりの人数だった。

前衛が揃っていてやりやすかった。
その反面、後衛の数を揃えられず、
火力不足だった感は否めない。

V4でもL4でも。

結果的にはL5を取れたけど、
落とされるとやっぱり悔しいね。

Gv後にどこも人数が減少してるって聞いた。
なんでだろうね?
引退かな?
撤退かな?
一極集中かな?
重くてつまんないってのもあるのかな?

新規参入を見込めない分、困ったことになってるね。


(おそらく)はたさんが(たぶん)単騎で砦を落としてた。


時間も申し分なかった。

たまたまなのかな?
でも、うちでやってる時はあまり落とせてないみたい。
はたさんの個性を潰してしまってるのかな?

全体としてまとめるには好き勝手にやられると困るんだけど、
個性を発揮できないのも考え物だよね。


自分がなにをするべきか?
ってのがちゃんと分かって行動できてればいいんだけどね。
難しいのかな?
ちょっとまわりを見てみれば、なにかつかめるんじゃないのかな?

誰かに言われるままでいいのかい?
自分でなんとかしようとは思わないのかい?


お疲れさま。

カテゴリー Gv奮闘記 : 投稿者 qs733 : 2005年07月18日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?