« れあ運 | メイン | 続リセット »

2005年07月20日

リセット

今日は仕事で疲れた。
定時後に引っ越して。・゚・(ノД`)・゚・。
無駄に机とか重いんですけど。(;´Д`)

その後、中華食いに行って、
もちろん、食いすぎt。

おなか一杯でs。(´・ω・`)

のんびりフローラ狩ってると、
スキルリセットの話が。

まじすか!?

・・・2M。_| ̄|○
ちょと高いすー。

でも、これを逃すとFWは転生まで、
おあずけになっちゃうしなぁ・・・。
1回ぐらいならやってみようかな・・・。

てことで、計算してみた。
SPRきって、
NB4にして、
LB3にして、
LoVきって、
WBきって、
IWきって、
・・・FW9にしかならねぇ。(* Д) ゜ ゜

困った・・・。
FD10をFD1にして、
JT10、
SG10、
HD5、
QM5、
残りをSPRにふるか・・・。

大魔法2個はきついねー。
でも、今さらMSきれないしなぁ。
MSきってLoVに走るか。(*ノノ)

Job44転職がここにきて響いてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 2005年07月20日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?