« 更新 | メイン | かっちった☆ »

2005年07月25日

購入

今日、本を2冊ほど買ってきました。
ほんとはマンガを買う予定だったのに、
目的のものがなく、なぜか別のものにzzz。

「浄土」町田康
「バカの人」和田秀樹

の2冊です。

町田康のは前の「告白」がよかったんで、買ってみました。
まだ、全部読んでないので、感想はちょっと・・・。

「バカの人」は小説じゃないのがなんともzzz。
ちょっと読んだけど、
「ふ~ん。」
って感じかなぁ。
予想してたのとちょっと違うみたい。
ビジネス書っぽい。
まぁ、あまり期待はしてません。
タイトルのみの衝動買いでs。

しっかし、世の中恋愛ものばっかりだね。
今はそんな気分じゃないから、
別のを探すのが大変だよ。

本屋行ってもいっぱいありすぎて、
何がおもしろいのかわからん。(;´Д`)
結局、選べずに買わないことのほうが多い。

ところで、お勧めの本とかな~い?

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年07月25日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?