« 購入 | メイン | よく読んでみましょう »

2005年07月25日

かっちった☆

今日も買っちゃいました。
マンガ本。(ぇ?

「死刑囚042」4巻 小手川ゆあ
「団塊の7人」堺屋太一

社会派の2冊です。(まて

「死刑囚042」は昨日、
久々に読みたくなって、
読み返してたんですよ。
そしたら、まぁ、
「4巻が見つからねぇ。」(* Д) ゜ ゜
ってことで買っちゃいました。|-`*) テヘッ
こういう重いテーマを軽くやっちゃってるのはすごいね。

「団塊の7人」は帯みて衝動買い。
「著者ってあの人だよね?」
って思ってたら、
やっぱり、あの人っぽい。
しっかし、この本。
ぶ厚い。ぶ厚い。
そして、名前がどっかで聞いたことあるようなのばっかし。
ちっとはひねろよと。小一時間。
まぁ、いいけどね。
余りまくったおぢさんパワーを感じ取れればいいさ。

マンガのほうはいいんだけど、
小説のほうは・・・。
読む時間が取れるかしらzzz。

まぁ、いいか。
どーせ、暇になるし。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年07月25日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/133

コメント

死刑囚オシニいいよね^-^
あとおっとり捜査も全巻みたお>w<b
社会系でウチのおすすめは「アクメツ」ですねー^^
知らない本だったら詳細はググって自分で調べて下さいzz

投稿者 御巫 : 2005年07月26日 08:14

コメントしてください




保存しますか?