« 終わった | メイン | 散財 »

2005年08月01日

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アマゾンで注文してた
IWGPのクラシックCDがやっときた。

クラシックって随分長い間聞いてなかったような。
でも、聞いたことあるような曲もあったり。

不思議な感じ。

んまぁ、正直ようわからん。
嫌いじゃないけどね。

そんな中で1つ気になる曲が。
ライヒの「18人の音楽家のための音楽」。
これをクラシックというのは
無理があるような・・・。

IWGPはドラマやってて、
おもしろくて、
小説読みたいなって、
ずっと思ってた。
原作やっぱおもしろい。
テンポよく流れていくんですよ。
クラシックのノリに合わせて。
主人公のマコトがハマッテるからなんだけど、
というより、むしろ、作者の趣味らしいけど。

だけど、クラシックなんて知らないじゃん?
小か中あたりで寝てた記憶もあるし。
気にはなってたけど、手が出なかった。
だから、これが出たのかな?
原作読んだ人はぜひ買ってほしいですね。
(どっかのなにかのまわしものみたいですがzzz。)

クラシックっていっても、所詮は音楽。
好きか、嫌いか、でいいと思う。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年08月01日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?