« ( ´ー`)y-~~ | メイン | ショッピング »

2005年08月04日

マンガ喫茶を満喫

ごめんなさい。
略さなくていいです。こんばんわ。

これはもう遠い、遠い昨日のお話です。

市役所や不動産いかなきゃと思いつつ、
Webの更新やってたら、
マンガ喫茶いきてえぇぇぇぇっぇえええ!

はい。
行ってきました。
マンガ喫茶に。
16時から。

いやね、3時間ほどの予定でしたのよ。
ほんとに。ほんとだってば。

帰ったのは朝でしたが。

つまり16時間ぐらいこもってたことに・・・。

もう、だめですね。

とりあえず「BECK」読んできました。
8巻ぐらいまでzzz。
そのうち買って集めようかと思う。
23巻集めるのはちとつらいけど。
CDやアニメは・・・。
ちょっと乗り気しないなぁ。

あとは適当に気になってたのを探す。
探す。
探す。

なかった。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して。

タイトルにひっかかって読んでみました。
羊のうた」。
こういう話は好きだなぁ。
八重樫 か わ え ぇ し 。(*ノノ)

連載がおもしろいと思ってたんですよ。
都立水商!」。
まさに社会の縮図。
目を背けても、あなたのそばにいます。

これもタイトルにひかれて、かな?
キメラ」。
買っちゃおうかなぁ・・・。

最後にいいたいこと言って終わろう。
ストーリーのない物語は
「牛丼、ご飯抜きで!」だ。
テーマのない物語は
「牛丼、肉抜きで!」だ。

絵の好みはどう表現しようzzz。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年08月04日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください




保存しますか?