« マンガ喫茶を満喫 | メイン | すしとたばこ »

2005年08月04日

ショッピング

ある意味人生の岐路に立ってます。
こんばんわ。

9時に帰って朝飯食って寝。
12時に起きて、風呂入って、広島へ。
14時着。
19時までふらふら。

疲れた。
金使った。

広島って駅から繁華街まで遠いんだよ。
徒歩で30分ぐらい?
前回はそれ知らずにてくてくてく。

今回はちゃんと利用しましたよ。
路面電車。150円。
時刻表みたら、4~7分に1本だって。
便利だね。無駄に便利だよね。
採算とれてるのか聞いてみたい。

さて、とりあえず向かってみました。
とらのあな。
"まにあっくな"まんがと椋本夏夜さんの同人誌を探しに。
お○くさん御用達らしいです。

月詠」 8~10巻
NHKにようこそ!」 1巻

NHKって
「日本放送協会」でも、
「日本放置協会」でもなくて、
「日本ひきこもり協会」だったのね。

げんしけん」買っちゃおうかなぁ~。

1Fの用事はまだ"普通に"こなせました。
2F(同人のコーナー)に何を血迷ったか、ふらふらと。
しかし、まぁ、なんというか・・・。
コミケとかどんな感じなんだろう・・・。

軽く現実逃避しながら、
「あ、電車でDだ。」って。
買ってませんが。

3Fもあるようでしたが、
リタイヤしました。

お店を出ると軽くパンチドランカー状態に。
「このままドロップアウトしちゃうのかな~」
とか。

リハビリに、なんだかアメリカンな店と
陶器やガラスなんかの店をのぞいてみました。

食器とか見てると
「料理したい!」
って思いません?

この食器はこんな料理が合いそうとか。
このグラスはこれが合いそうとか。

最近は全く料理してないので、
妄想しただけですが。

かばんのお店を見つける。
「PC用のインナーとかほしいよなぁ。」
とか。

それが、なぜかこんなものに。


ぼろぼろだったから、いいや。

ふと、画廊(?)が目にとまって、突撃。
決して、おねーちゃんにつられたわけじゃないよ!

気に入ったデザイナーさんのポストカードを2枚購入。
でも、額は別売り。

額はハンズで物色。
んで、こんな感じ。


勝手にのっけて大丈夫かしらん?

ハンズで額を物色中に
これいいな。」って。
さすがに買いすぎなんで、また今度で。

帰り際、オムライス食いました。
はっきりいって、まずかった。
バターライスとトマトソースが調和してない上に、
味が濃すぎで、量も多かった。
(Sサイズが標準みたいだったので、Sサイズなんだけど。)
スープ飲んで、半分ぐらい食ったら腹いっぱい。
がんばって3/4食って、パタリ。
そのまま退散。
お店で残したのって、バーミヤンぐらいなんだけどな。

結局1万5千ぐらい使ったかな?
だけど、CD屋まわるの忘れてた。
HMIとかタワレコとか好きじゃないからなぁ・・・。
服屋もまわってないや。
疲れてたし、お金も少なくなってきたからなぁ・・・。

そういや、ITMS始まったんだってねぇ。
いつのまにかつながるようになってて、びっくり。
近いうちにこっちも物色しないと!

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年08月04日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?