« ショッピング | メイン | そろそろ? »

2005年08月05日

すしとたばこ

浪費って楽しい。
こんばんわ。

すし食ってきました。
寿司。
まわらないとこ。
1人で。

orz

今まですしってそんなにうまいと感じた事ないんですよ。
でも、今日食ったのはうまかった。
間違いなくそういえる。
別に高級そうなとこいったわけじゃないよ。

やっぱり、たばこなんだろうな・・・。

会社と一緒にたばこもやめるって、
意気込んでなんとか続いてます。
簡単にくじけそうですが。

金銭的にやばくなったとか、
健康に気遣うとか、
そんなんではなくて、
ただ単にうまいものくいたかったから。

どうせくわにゃならんなら、
うまいもん食いたいじゃない?
たばこって味覚を鈍らせるっていうから。

まぁ、でも、今日すしがうまいって感じたなら、成功かな?
すしってたんぱくだから、繊細なんだよね。

うまいもん食うために、がんばります。
あぁ、たばこ吸いたい。

ちなみに、すしの代金、4620円。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年08月05日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/142

コメント

スーシー!ohー!サムラーイ!フジヤーマ!Very cool!

そんなことより>>1よ、それは寿司なんて1年は食ってないワタシへの挑戦とウケトリマスタ。

投稿者 御巫 : 2005年08月06日 07:33

はいはい。

誰かに遠慮することなく、
勝手に食べてくださいな。

スーパーでも安く売ってますよ?

投稿者 qs733 : 2005年08月06日 23:30

コメントしてください




保存しますか?