« いや・・・ なんとなく・・・ | メイン | 当選 »

2005年08月08日

う〜み〜

海見てきました。
こんばんわ。

まずは御の人へ。
車なんか持ったコトねっすよ。
いまも、モチロンね☆。

じゃぁ、どうやっていった?
電車?バス?

ノン。ノン!ノン?

もちろん車ですよ。
く・る・ま☆。

タクシーだと思ったあなた。
はずれです。
人生やり直してきやがれ☆。

レンタルしました。車。
レンタカーってやつです。
一度借りてみたかったんです。
ただ単に。
色々込みで1日トータル8000円弱かな。
レンタル料金。ガス代、保険込み。軽だけども。

ふらっと立ち寄って貸してくれー。
って、ちょこっと書類書いてしゅーりょー。
あっけなかったですよ。

で、ふらふらとドライブしてきました。
ほんと、運転しっぱなし。
あふぉですねぇ☆。

とりあえず南の方行けば海あんだろって、
南目指して山越え。
あれ?

うみあったよ。
うみだ〜。
うみうみー。
で、砂浜は?
あれ?

橋だー。
島だー。
広島いきのフェリーだー。
あれ?

呉目指していったんですが、
呉ってあれですね。
あれ。
港。
軍艦(らしきもの?)があったり。
そーこがあったり。
砂浜がありゃぁしねぇ!

砂浜目指して三千里。
散々迷ったあげく、
広島いきのフェリーですよ。
呉って広島の隣ですよねぇ?
(どうやら江田島ってとこだったらしい)

結局、海は防波堤の上から5分ほど眺めてしゅーりょー。
一体なんのために行ったんだか。

焼けた砂。
海の家。
水着のねーちゃん。
・・・すべてが儚い夢のように消えてゆく・・・。
_| ̄|○

無計画のなにが悪い!
計画なんて・・・。
計画なんて・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

つまるところ、右腕だけが妙に黒いってことだ。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年08月08日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/146

コメント

http://bmanbo.system.to/error/ro.htm

前の奴の別Verがあったので置いておきますね

投稿者 御巫 : 2005年08月12日 11:00

激しく暇なんだねぇ・・・。

投稿者 qs733 : 2005年08月16日 18:36

コメントしてください




保存しますか?