« しあわせのねだん 1400円 | メイン | 金、銀、Perl(?) »

2005年09月08日

絶望に効くクスリ 619円

「絶望に効く薬」なんてあると思います?
ぷーになって1ヶ月と少し経ちました。
こんばんわ。

会社辞めたときはほんともうひどい状況で、
最近やっと周りが見えてきました。
自分では「やり遂げた」って思ってましたから、
辞めたとたんに「ほけ~」ってなってしまっていました。
そのせいで、再就職の活動をさっぱりやってないことになってたり。

今から振り返ってみると、
やっぱり8月はなんかおかしかったと思う。
精神状態が。
勝手に「敵だ」とか思っちゃってた。
ほんとは敵なんかじゃないのにね。
味方でもないのがつらいところだけど。

意外と愛されてるもんなんだよね。
全然気付かないけど。

さて、「絶望に効く薬」なんだけど、
漢方にはあるらしい。
抗欝剤のようなもんなんだろうか?

欝ってどんな状態なんだろう?
全然知らない。
俺って欝だったんだろうか。

漢方ってすごいんだよ。
何がすごいって、
俺の花粉症の症状がやわらいだんだよ。
高校のときはもう既に立派な花粉症患者だった。
元々アレルギー体質だったみたい。
ちっちゃいころは喘息持ちだったし。
今は喘息なんてほとんど出ないけど。
んで、花粉症対策に漢方をちょっとだけ飲んだんだ。
医者が処方してくれたんだけどね。
まじめに飲んでたら、もうちょっと良くなってたのかな?

万人に効く薬なんてないんだろうね。
作者も「これは効かないよ」なんて言ってるし。
だけど、数うてば当たることもあるし。
まずはコンビニででもヤンサンを立ち読みしてくれ。
絶望に効くクスリ」を。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年09月08日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?