« 更新 | メイン | しあわせのねだん 1400円 »

2005年09月04日

落ち着ける場所

最近まったく更新してませんね。
こんばんは。

更新するためのネタはいっぱいあるんですが、
更新する気にならなかったので、
ほったらかしに。

今日はこれを読んでいました。
久しぶりに文学したー。って感じ。
意味不明ですが。

兄貴のとこに行ったとき、
新聞の批評にこれがのってて、
「おもしろそー。」って思った。

今をときめくNEETの娘の話と
母と一悶着あった娘の話の2本。

それぞれ毛色は違うのだけれども、
どっちの話もおもしろく、
久々にいいなーって思った1冊です。

私、今、淵野辺の方に来ております。
圧倒的多数は
「それ、どこ?」
なんでしょうけど。

こっちのほうに親戚の家がありまして、
これがなぜか、実家よりもくつろげちゃってたり。
おかしいですね。

ここの人と波長が合うってのもあるんだろうけど、
やっぱり、微妙に責任が発生しないからなんだろうか。
気楽に羽を伸ばせる場所があるってのはいいことだ。

しかし、足が太いってのは、
うちの家系なのだろうか?
親戚の家の娘さんの足が太いのがすごくかわいそうだ。

カテゴリー 雑記 : 投稿者 qs733 : 2005年09月04日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/150

コメント

ウチの家計は全員痩せ型です(´・ω・`)

投稿者 御の人 : 2005年09月05日 17:58

OKべいべぇ。

○→家系  
× not don't! But!→家計

ね。

投稿者 御の人 : 2005年09月05日 18:00

notを重ねるのは如何なものかと。
ガリガリ君でも食べてなさい!

投稿者 qs733 : 2005年09月05日 20:05

ガリガリ(・~・)

投稿者 御の人 : 2005年09月06日 10:35

コメントしてください




保存しますか?