« どっ引き | メイン | 開発中 »

2005年10月03日

三日坊主

引き蘢りにも飽きたんで、
そろそろ就職活動でもしようかと。

飽きっぽくて堪え性がないのは昔っからで。
そういうのを甲斐性がないっていうんだっけ?

まぁ、いいか。

終わりよければ全てよし。
な〜んて言葉があるけど、
うまく終わらせることが相変わらず下手で、
タイミングを逃してずるずる続いたり、
スパッと切りすぎて後腐れ残りまくりとか、
ほんと何やってんだろ。

遺憾なくダメ人間っぷりを発揮してるね。

2つのことを同時にできないせいか、
新しいことを始めようとすると、
今までやってきたことに対して
急に興味を失う。

クズ人間たる所以はこのへんにありそうだ。


デジカメ買ってあっちこっちで撮ったりしてるんだけど、
帰ってくると
なんでもっと撮らなかったのかな?
っていつも思ってしまう。
記憶なんて曖昧で
訪れた場所の風景とか
楽しい記憶なんてすぐ風化しちゃう。

それと同じように日々どんなことを考えていたか、
記録を残して行こうと思う。
個人的にね。
だから、公開する意味ないんだよ。
ほんとはね。

三日坊主にならないように、頑張ろう。


とりあえず、引っ越し屋に電話しよ・・・。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 2005年10月03日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?