« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月28日

思いつき

テレビでさー、NHKなんだけど、
ブータン vs モントセラト のドキュメンタリー見てさー、
とってもアホナコト思いついちゃったよ。

World cup の逆バージョン見てみたくない?
題して「史上最低の戦い」。

つまんなさそう?
スポンサーは?

エンターテイメント性を強くして・・・。
やっぱり、そのへんは頭のいい人に任せよう・・・。

活性化して、うまい人が増えると楽しいと思わない?
戦争なんかに使うよりよっぽどいいと思うけどな。

日本は恵まれてるよ。
お金あるし、キリンカップやトヨタカップなんかもやれてさ。
ちょっと無理したかもしれないけど、プロ化なんかも出来たしさ。
Jリーグはサッパリなのに、国際試合は盛り上がるのは変だと思うけどさ。

でも、やっぱり言っちゃうよね。
「日本ガンバレー」ってね。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 23:54 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月07日

えらい人

買ったぜ。絶薬6巻。
いやー、いいね。
多くの人に読んでもらいたいね。
作者には
「頑張らなくてもいいから、続けてくれ。」
って言いたいね。

今回もエライ人がいっぱいでてきてるね。
でも、エライ人って世間で知られてる人だけが偉いのかな?
身近にもエライ人っているんだよ。
気付かないだけで。
ホントは認めたくないだけなのかな?

自分のことすら客観的に見れるこの俺が、
感情的になっちゃったりするしねぇ。

さて、何しようかな〜?

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 23:12 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月02日

絶薬7

買ってきました、7巻。
読みました。

ところで、6巻っていつ出たのかなぁ〜?

やっぱり濃いわ。
作者が濃いんだろうねぇ。

しかし、なんか・・・。
知らないってのは悲しいことだよな。
いらんことばっかり知っちゃうのにね。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 21:23 | コメント (0) | トラックバック