« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月23日

わーるどかっぷ

日本惨敗。

いやぁ、ひどいゲームでしたなぁ。
3試合とも。
特に後半になると、もうダメダメ。

ドイツ戦をピークに下がり調子。
本戦前に燃え尽きてどうすんのよ!

パスはつながらんし。
プレス遅いし。
誰かが悪いというより、
みんな酷かったよな。

帰ってきたらねぎらいもこめて、
「ばかやろー。もう、やめちまえー。」
と言ってあげましょう。

あ、でも、生タマゴとかなげちゃダメだよ。
暖かく野次ってあげましょう。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 19:11 | コメント (0) | トラックバック

大神

これもなかなか。
何よりも走ってる姿がいい。
いつまでもフィールドを走っていたくなる。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 19:09 | コメント (0) | トラックバック

あびす

今更ですが・・・
Tales of the Abyssにはまってました。
ストーリーとか展開とか思った通りに進んでいったんだけど・・・
でも、なんかどっぷりつかりきってました。

ここまで熱中したゲームは久しぶりだなぁ。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 19:02 | コメント (0) | トラックバック

困った

迷惑トラックバックのなんと多いこと。
気付いたら1000件超えてるし。
もういい加減にしてよ!

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 19:01 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月09日

酔っぱらい

うきゃきゃきゃ。

大根役者〜。

日本代表がんばれー。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 21:44 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月08日

さぬきうどん

食ってきました。
さぬきうどん。
こっちで。

いやしかし、これは・・・。
なんか塩からい・・・。
それに心なしかダシが足りないような・・・。

まずいってほどじゃないけど、うまくない。
どうしてだろうね・・・。

「どんでん」使った方がうまいと思う・・・。
それにやっぱり「手打ち」じゃないと・・・。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 23:29 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月05日

ま〜ず〜い〜

マズい。
メシがマズい。
めっちゃまずい。

人生初?
まずいお好み焼き。

ありえへんって。

塩辛いうどんとか。
変な味のするラーメンとか。

見た目をよくする前に、
味をよくしてくださいね。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 23:46 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月03日

あ〜あ

やっぱり行くんやなかったなぁ・・・。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 23:37 | コメント (0) | トラックバック