« 姪っこ | メイン | FFⅢ »

2006年08月26日

げんしけん 8巻

言わずと知れた(ホントに?)オタクを題材にしたマンガ。
9巻で終わっちまうらしい。

うーん・・・。
終わっちゃうのか・・・。
ちょっと、もったいないような・・・。

でも、確か四年生/五年生もこの人が書いたんだったよな?
それもおもしろかった。(と思う)
ずいぶん前だからハッキリと覚えてないんだよなぁ・・・。
違ったっけ?
まぁ、いいか。

人を描くのがうまいよな。
ちゃんと人を描いて、物語を紡いでる。
キャラクターが立ってるっていうのかな?
絵はまあまあだけど、描き分けは出来てるし、
なによりオタクっぽくない!
いやまあ、中身はあれだし、何で?と思うこともあるけど。

なーんかオタクっぽい絵の漫画が増えたよな。と思う。
絵はキレイなんだけどね・・・。
もうちょっと、こう・・・。
すぐ飽きちゃうんだよ。

続けようと思えば出来るんだろうけど、
本人がやる気ないなら、いい結果にはならないかもね。
もっと見てたいと思うこともあるけど、
他の題材でもいいものになるんじゃないかな?
100%当たることなんてないらしいけど・・・。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 2006年08月26日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?