« 風に舞い上がるビニールシート | メイン | 絶薬 »

2006年09月04日

ついでに

勢いに任せてもう1個書いちゃえ。

FF3。やった。
DSではなくてFCのほう。
DSは未だに本体が手に入らない。
本気で手に入れようとしてないし。

一通りこなした後、オニオン試してみた。
正直な所、こんなに強かったっけ?
って。完全にバランス壊しちゃってます。

これならたまねぎ4人で行けんちゃうんとも。
結論は行けた。
今回は経験値いじってないのに。
まぁ、終盤あたりになると回復役がいないとつらかったけども。
賢者までは粘れた。
なんとかなるもんだ。

でも、この賢者と召還魔法はまた、別の問題があるけど。
昔頑張りすぎて、シヴァで9999ダメージ出してた。
もう黒魔法意味なしだよ。
そりゃ、ラスボスも2ターンで死ぬわな。
1ターンでも行けんちゃう?

そうそう、たまねぎはLv90から強くなるって聞いたの思い出して、ちょちょいっと。
実際はもうちょい前、Lv80後半あたりからだった。
本当だったんだ。
古き良き時代の遊び心満載のゲームだよな。

注) 一部変な表現があるけど、軽く読み飛ばしちゃってください。

カテゴリー 日誌 : 投稿者 qs733 : 2006年09月04日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neutral.qp.land.to/zaregoto/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?