2005年08月02日

ちかれた

大阪までいってきました。

なにしにって?

もちろん、書類を書きに。

なんの書類って?

もちろん、退職手続きですよ。

せっかく大阪までいったんだし、
ついでに遊んで帰りたいなと思ったんですよ。

でも、そこはさすが俺。
根回しゼロ。
当日につかまるわけがない。

やっぱり、計画って大事だね。_| ̄|○

今日は同じところ(大阪駅周辺)を
ぐるぐる歩いた記憶ぐらいしかないでs。

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 20:20 | トラックバック

2005年07月30日

終わった

やっとだ・・・。
お疲れ様。

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 01:07 | トラックバック

2005年07月16日

飲み会

昨日は飲み会でした。
カラオケ屋のパーティールーム貸切で。

そこは2度目ですが、
正直言って飯も飲み物もうまくないっす。(;´Д`)

2次会は笑笑。

_| ̄|○

んで。
とうとう引き返せない地点まで来たかなー。
って感じでしたね。

え?
何がって?

|-`)っ[退職願]

出しときました。
水曜に。

とりあえず今月末で。

まだ手続きとかやってませんが。Σ(゚Д゚)

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 08:31 | トラックバック

2005年07月05日

もういや

もう楽にさせてください。
今さら不具合なんて・・・。
しかも、あんな前の・・・。
修正方法より、対策もれの理由の特定のほうが大変なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

くっそー、あのやろー。
絶対ゆるさねー。ヽ(`Д´)ノ

あっちのほうも大変なんだよねぇ。

「今の状況を見れば・・・。」
なんて言われて、
「はい、そうですね。」
なんて、言ってあげないんだから!

もう・・・。
いや。・゚・(ノД`)・゚・。

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 20:18 | トラックバック

2005年07月01日

枯れ木も山の賑わい?

いくらお荷物だったとはいえ、
いなくなると違和感があるものだ。

まぁ、すぐに慣れるだろうけd。

昨日のバグを確認中に
新しいバグを発見。・゚・(ノД`)・゚・。

明日出る人、お疲れさま。(;´Д`)

とりあえず、呼び出しにおびえてますね。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 20:34 | トラックバック

飲み

お疲れ様。(´▽`*)
肉体的にはきつくなるだろうけど、
これで精神的には楽になるでしょ。

あと1ヶ月。
あれを無事に乗り切れば、何とかなりそうなzzz。

やはり抵抗はきつそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 00:16 | トラックバック

2005年06月27日

もういいよ

もう来なくていいよ。(#´▽`)

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 20:31 | トラックバック

2005年06月23日

またか・・・

_| ̄|   ○゛コロコロ

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 19:29 | トラックバック

2005年06月21日

なんだったんだろう?

昨日のどたばたはどこ吹く風。
今日は終始まったりペース。

火曜と水曜はだいたい「のんびり~」ですね。

仕変の話は「待った」がかかり、
とりあえず保留で。

早く決めてくれないと、
あとあと大変なことになりそうな・・・。


バグの話は仕様だそうで。
こっちは一件落着。

あ~よかった。

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 20:23 | トラックバック

2005年06月20日

主任

ちょっと待ってよ。
こんばんわ。

ROもぐちゃぐちゃなら
リアルもぐちゃぐちゃで
ほんともう勘弁してください。

いや、ほんともう、
この時期に来て仕様変更とか
まじで勘弁してください。

だから、それ最初に無理だって言ったじゃない?
それをなんで今さら。・゚・(ノД`)・゚・。

だから、それをやっちゃったら
今度はこっちもってなるじゃない?

だから、もう時期が時期じゃない?
なんでそういうこと言っちゃうかな~。
ちょっとは考えてくださいよ。
ねぇ、偉い人。


おまけに別のとこ変えましたって?
うちバグってんじゃん。

大したことじゃないし、
修正されてないってだけだし。

でも、NGとか書きたくないですよ。

で、これ、どう直しゃいいんだ?(;´Д`)
さっぱりわからん・・・。


なんでこういつもいつも月曜日は忙しいかなぁ。
のんびりさせてくださいよ。
お願いしますよ。


おまけに6月から主任らしい。
主任ってなんですか?(;´Д`)
おいしいですか?(´¬`)


ヽ(`Д´)ノ

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 22:06 | コメント (4) | トラックバック

2005年06月14日

もう・・・ だめぽ・・・

_| ̄|○

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 20:05 | トラックバック

2005年06月07日

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も誰も見てないであろう日記を更新してみる。

はい、来ました。
新カテゴリー。
題して"お仕事"。

期待してる人にはごめんなさいと言っておきますね。
その期待には答えられませんから!

まぁ、今日(というか昨日か?)バグがあがってきたわけですよ。
ぽちぽちぽちとボタンを連打するとリセットするってやつが。

バグが出たらまず何をやるか。
そう、再現です。
黙々と再現させるわけです。

ぽちぽちぽち・・・

-10分経過-

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・

-20分経過-

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・

-30分経過-

再現しねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、これでは仕方がないので、若い人(見た目は?)を呼んでくる。

ぽちぽちぽち・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もうね、年かなぁと思う瞬間でしたよ。_| ̄|○
連打なんか嫌いだー。ヽ(`Д´)ノ

カテゴリー お仕事 : 投稿者 qs733 : 01:33 | トラックバック