2005年07月24日

ねたも必要だよね☆

前の2パターンだと、遊びがほぼない。

ねたを仕込め!
って言われたので、考えてみた

これでどうだ!

・・・。
やっぱり、50転職じゃないときついなぁ。(´・ω・`)

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 02:35 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月23日

邪魔者

今一番邪魔なもの。


いっぱいあるね☆。

いい加減、値上がりしてくんねーかなー。(;´Д`)

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 04:21 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月20日

続リセット

まじめにスキルリセットのことを考えてみる。

今のスキルはこんな感じ。

リセット後。
パターンa
パターンb

リセットしても50までふれないみたいね。

SSがなくなるのは痛いけど、
とりあえずパターンbでやってみるか。

mob情報って使えるのかな?

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 19:12 | コメント (0) | トラックバック

リセット

今日は仕事で疲れた。
定時後に引っ越して。・゚・(ノД`)・゚・。
無駄に机とか重いんですけど。(;´Д`)

その後、中華食いに行って、
もちろん、食いすぎt。

おなか一杯でs。(´・ω・`)

のんびりフローラ狩ってると、
スキルリセットの話が。

まじすか!?

・・・2M。_| ̄|○
ちょと高いすー。

でも、これを逃すとFWは転生まで、
おあずけになっちゃうしなぁ・・・。
1回ぐらいならやってみようかな・・・。

てことで、計算してみた。
SPRきって、
NB4にして、
LB3にして、
LoVきって、
WBきって、
IWきって、
・・・FW9にしかならねぇ。(* Д) ゜ ゜

困った・・・。
FD10をFD1にして、
JT10、
SG10、
HD5、
QM5、
残りをSPRにふるか・・・。

大魔法2個はきついねー。
でも、今さらMSきれないしなぁ。
MSきってLoVに走るか。(*ノノ)

Job44転職がここにきて響いてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 00:27 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月19日

れあ運

嫁さんととけー4によく行くんだけど、
これまでれあっていうものが出なかったんだよね。
(クリップは一杯溜まったけd。)

だけど、今日は違った。

なんと・・・!

紫箱が!
みみっくさんありがとー。(´▽`*)

ちなみに梟さんは未だに帽子をくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

でそうな物ほど出ないのは、相変わらずみたいです。_| ̄|○

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 01:29 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月16日

れあキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

先日お金がほしーって言ってたのを覚えてるでしょうか?
欲しいものはいっぱいあるけど、お金がない。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、行ってきました。
FDに。

目的はただ1つ。
まふらー。( ´-)y-~~

しかし、物欲にまみれてる時は大概こんなものです。


闇りんご すてぃってまs。

結局まふらー出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そひーのばかー。ヽ(`Д´)ノ
そして、そるすけありがとー。(´▽`*)


さっそく露店に。

目的のものは出なかったけど、
結果的にはよかったのかも。(´▽`*)

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 11:09 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月14日

狩り

醗酵目指してWizでウロウロしてんだけど、
狩り行く人みつからねー。・゚・(ノД`)・゚・。

臨時しかないのかなー・・・。
でも、Eirの臨時っていい思い出ないんだよな~。

あと63.5%。
今月中は無理かなー。

お金ほしー。(´・ω・`)

そひーしゅーずとか
動物ちぇいんとか
趣味装備とか
買いたいよー。

くりっぷさん、値上がりしてください。(;´Д`)

久しぶりに精錬に手を出すかなぁ・・・。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 23:55 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月10日

希少種?

たま~にいるよね?
変な人がzzz。

昨日おっとーで見かけた変な人。
その名も「殴りはんたー」。


350前後でてます。

うちのもんこがTBdで350前後、
風フィストで400弱だから、
結構でてる。
装備だけじゃないかと。

とりあえず、辻支援しときました。(*ノノ)

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 16:10 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月03日

┐(´ー`)┌

長くは続かないかもね。

俺はどっちなんだろうね?
客観的に見るとあっち側だろうか。
でも、こっち側にいたいよな。

ここにきて、考えの違いが表出してるだけの気がする。

違う考えの人を無理に引き留めることはできないよね。
違う考えの人と一緒にいたくはないよね。

単純明快で一番やっかいな部分ですね。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 02:11 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月02日

狩り狩り狩り

狩って狩って狩りまくるのだ。

さすがにちと疲れた。
眠いしzzz。

でもまぁ、あと70.5%までいったからいいや。

今週のGvはどうすんだろね?
HFも空いてるっぽいから、
一緒にやってもおもしろいかと思うけど?

それ以前に作戦とか動向とかどうすんだ?(;´Д`)
あれでいいのか?

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 02:05 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月27日

画像作成って大変・・・

報告用のBBSにこったものを採用したのはいいんだけど、
そのために画像を準備しなくちゃいけなくなっちゃった。

本末転倒だね☆。

_| ̄|○

画像の加工ってほんとに大変だ。
って愚痴ってたら、
「シュミレータ使えばいいやん。」
と言われt。

これは・・・。
楽だ。(* Д) ゜ ゜

なので、PrintScreenして
適当なサイズにして
送ってね☆。
サイズは適当でいいよ。
どうせ透過処理せにゃならんし、
ついでにサイズも調整するから。
あんまり大きすぎても困りますが。(;´Д`)

まぁ、しかし。
今日ぷり使ってみて思ったんだが。
結構、無茶な狩りするよな。
あれはちょっと大変だy。

え?
Gv?

Gvは今日もサボr。(* Д)
(入荷待ち)

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 01:19 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月26日

げーむ


ちょっと内容古くなっちゃったけど、公開しようと思う。
MMOってゲームの裏に人がいるって俺は思ってる。
だからやっぱり・・・。

たかがゲーム。
されどゲーム。
しょせんゲーム。
やっぱりゲーム。

あなたはどれに当てはまります?

詮索したい人がいれば当然、
詮索されたくない人がいるわけで、
久々に考えさせられました。

俺はどっちなんだろう?
やっぱり、詮索しないほうがいいのかな?

だけど、知りたいと思う気持ちもあったりする。

昔は確かに仮想と現実を区別してたように思う。
だけど、最近は長くやってるせいか、
リアルに引きずられてか、
境目があいまいになってきてる。

ただ単に結婚てことに振り回されてるだけなのかな?
やはり俺にとって結婚って軽くは考えられないみたいだ。
リアルがこんな状況だから"なおさら"なんだろうね。

・・・ごちゃまぜになってる?
まぁ、ゲームで別人格になれるほど、
複雑な人ではないので。

ただ、これ以上は壊れそうな気がする。
まだ関係を壊したくはないんで。

灰色の人生に飽きたら、
関係を壊してでも白黒つけそうな気がする。
きっとね。

・・・踏ん切りがつかないこともありますが。

俺のことが知りたい?
だったら、スガシカオを聞け。
あっこまでかっこよくはないけどね。

軽口を叩く人ほど、
本性をさらけ出さないんですよ。
なにせ、本心からの言葉ではないからね。

その言葉の裏にはなにもない。
意図してそうやって隠してる。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 09:35 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月25日

もうね

いい加減こういうの直してください。
ねぇ、重力さん。


嫁も泣いてますよ。

おもいっきり脱力しますね。
あれは。

簡単に取りにいけないんですもの。
結局取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 19:58 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月23日

初参加

今日はあこぷり祭りにもんこで突撃してみました。
こんばんわ。

しかし、梅雨なのに雨降らないねー。
このまま空梅雨で終わるのかしらん?

豆と一緒にあこぷり祭り行ってみました。
初めてなのに、初めてなのに・・・。
外れだった。

_| ̄|○

からおけってなんですか?(;´Д`)
取り残されたうちらはどうすれば?(つД`)

つまんなさすぎて途中で逃げましt。
気付かぬうちに人減ってたみたいだs。

そういうのは内輪でやれよ。ヽ(`Д´)ノ

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 00:06 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月22日

浮かれてる?

誰だ?100踏んだの?
こんばんわ。

久々に嫁と狩りに行ってきました。
毎回久しぶりとか言ってるような気がしますが、
気にしないzzz。

あと77.2%です。

それにしても、掲示板が予想外に盛況で
うれしい限りです。

いくつか追加したほうがいいかしらん
とか思っちゃいますね。

不満をぶちまける匿名掲示板と
HPに対しての要望とか意見の掲示板を
追加したほうがよさげやね。
今すぐには無理ですがzzz。

いい方向に向かってると思う。
まぁ、もう少し様子見してみます。
まだ書いてない人いるしね。

色んな人が狩りに行けないって言ってるけど、
意外と条件合わないもんだよねぇ?
みんなでって中々できないものです。
言い訳ですがzzz。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 01:00 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月14日

みこちん

たまたま臨時にみこちんが落ちてたので、
拾っておきました。

下手っぴな支援で申し訳なかったです。_| ̄|○

非公平でも良かったのですが、
断られると思って言いませんでしt。

みこちんの勇姿をのっけておきますね。^^


見事にくりで隠れてしまってます。_| ̄|○


臨時後に帰ってこいよって言ったら、
「90になったらね。」
といつもの返答でした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、もう一言。
「3ヵ月後かな。」

・・・3ヶ月。(* Д) ゜ ゜

せんせぇ。
長いっす。(;´Д`)

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 00:55 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月09日

ねぇ、増えてる?増えてるの?

今日は朝から胃に違和感が。
たまにキリキリといってるよーな、いってないよーな。
そろそろ体壊れそうです。こんばんわ。

今日もAD行ってきました。
Sまんとに青箱2個にうまーって感じでした。
青箱は開けた人のブログに任せるとして、
Sまんとは買い取れる人がいなくて露店行きに。
うはうはな生活には、まだほど遠いみたいです。

え?
経験値?

・・・聞くな。
たぶん、いつかは・・・。


さて、今日うっかり喋っちゃったのですが、
無理に言わせても、
ノリで言われても、
正直うれしくないです。

そのうち、ちゃんと言ってくれることを期待してはいるのですが、
もう少し攻めたほうがいいのか、それとも待ったほうがいいのか、
悩んじゃいますよね。

あまり小難しいこと考えずに、
やりたいようにやるのが一番かもしれないけど、
考えないのに慣れるのも怖いものです。
微妙なさじ加減などは、考えないと絶対にできませんからね。

やっぱり、なるようにしかならないんだろうか・・・?

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 00:03 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月06日

はこー

ADで青箱が出たんで、開けときますね。


ぱかっ。

おぉ、あくせキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ドキドキ、緊張の一瞬です。

びみょー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ADで死ななかったんで、よしとしますか。
あと83.6%がんばるぞー。
嫁も見つかったことだし。

カテゴリー : 投稿者 qs733 : 00:57 | コメント (0) | トラックバック